中体連 南区大会 決勝戦 (3日目)   日佐中学にて

                                         2001年7月24日(火)

 南区大会決勝トーナメント(決勝戦)                  

                                     名古屋遠征 空港でのスナップ                                           (下左 啓士朗  右 菊永 上 左 井上 右 鳥飼)
                                     

南区大会決勝戦では、又も花畑と対戦する事になりました。
区大会では、3年生すべてが試合にでました。
僕も10番の背番号で決勝の後半にでました。
ムー、大事なユニホーム、貸してくれてありがとう!

しかし、長丘父兄の応援団は、すごいと思います。
2日目の平日より、お父さん軍団がぞくぞく、かけつけてくれました。
お母さんたちも休みをとって、車だしや氷の用意等してくれました。
ほんとうに、ありがとうございます!!
市大会、みんなでがんばります!

 

 
      中体連 南区大会 決勝トーナメント(2日目)   日佐中学にて

                                         2001年7月23日(月)

南区大会決勝トーナメント(準々決勝・準決勝 )        
                                      長丘小 校長先生(左)
                              ミニバス指導してくれた恩師の杉山先生(右)
                                             

準々決勝では、日佐のゴールに見事に嫌われ、なかなか得点ができず少々あせりました。
みんな最後の夏ということで、やる気が伝わってきて本当に気の抜けない試合でした。
暑い日が続いて選手たちが疲れやすいので、いかにその疲れを取り、ベストの状態に戻すかが
ポイントじゃないかと思いました。

準決勝では、日佐戦で少し動いていたので、調子が出てき、いつもの長丘らしい
試合ができたと思います。


       中体連 南区大会 予選トーナメント(1日目)   横手中学にて

                                         2001年7月22日(日)
いよいよ中学生活のバスケットボール部の集大成、中体連の大会が始まりました。
暑い日、寒い日、きつい日、みんな3年間本当に頑張ったと思います。
一戦一戦、ケガに気をつけ、ベストの状態で完全燃焼したいと思います                            
南区大会予選トーナメント                        
                              (ミニバスで指導してくれた、高野コーチです)
                                           

今日の試合では、15人、全員が頑張り、誰もがベストメンバーでした。           
控えの選手など、長丘にはいません、今、すべてが、スタメンです。
又、長丘中野球部も、同じ横手中のグランドで試合があり、お互いに応援し、勝利しました。      

今日1試合より、たくさんの父兄等の応援があり、盛り上がっていましたが、
2試合目になると、誰もいません(選手が整列しても)、
試合が、30分早くなったのを、父兄は誰も知らず、体育館の外でおしゃべりしていたとのことです。
(それに気付いた啓士朗の兄が、あわてて呼びに来て、みんなあせって体育館にきたそうです)
太輝兄ちゃん、ありがとう


明日2日目も、がんばります。

                                         2001年7月20日

                区大会のメンバーが決まりました

監督 荻原  道治 谷口 友 (とも) 13
コーチ 坂上   守 堤 啓士朗 (つっちゃん) 14 井上 朗 (あきらっち)
マネージャー 金丸  好太 (マル) 松下 徹 (とおるくん) 15 鳥飼 洋輔 (よーヤン)
菊永  弘樹 (きっくん) 10 村上 慎太郎 (ムー) 16 中島雄大 (ユーダイ)
安部 翔 (かける) 11 小泉 勝利 (こいずみ) 17 田上 和佳 (カズヨシ)
中村 昌人 (まさと) 12 塩山 翔太 (シオ) 18 小林 大祐 (ダイスケ)

 白石祥平 (ショウヘイ) 浦田義大 (うらたくん) 森山直樹 (モックン) 丸山将潔 (まるやま)
   この4人で13番を争っています。誰が入ってもおかしくないメンバーです。


                                    長丘バスケ通信に戻る

inserted by FC2 system