お父さん・お母さんのメッセージ

         8月26日全国大会を終えた後の食事会でメッセージを貰いました


           
                    松江市総合体育館前で記念写真


  
    今日も勝つぞ〜                次も頑張るぞ〜(カケルのV宣言)

                     お父さん、お母さんのメッセージ


(塩ママ)            みんなで、よく頑張ったね!試合は明日の元気の素でした!

(朗母)             長丘中バスケ部、高校バスケで又、又、燃えるぞ
                 みんなは私の生きがいです ガンバレ

(菊奴)             私達、母親の自慢の息子たちです。
                 皆、よく頑張ったネ!

(マサトハハ)         ゲームの時すてきな顔で最高!洗濯のすてきな、においも最高!
                 高校でもガンバレ!

(ふくろうの森のママ)    マルのホームページ毎日の楽しみです
                 長丘中は、全国の皆んなのものになった気がします
                 この3年間感動をありがとう

(よーやんママ)        3年間、皆でめっちゃ頑張ったね!!
                 いろんな感動をいっぱいありがとう

(うるさい かけるママ)   最高の仲間達の中の一人でいれた事 とても幸せを感じています
                 これからもずっと最高の仲間でいてネ。色々感動をありがとう

(しゅうじママ)        すばらしい試合見せてくれて、本当にありがとう

(2年井上)          すばらしい試合見せてくれてありがとう!!感動しました

(1年中原)          みんなのプレイに感動しました!!本当にありがとう
                 これからも、輝くみんなであって下さい

(3年浦田)          皆のボールにかける目の輝きは、とても熱く、ステキでした。
                 これらの感動を忘れずに前進して下さい
                 ガンバレ長丘中バスケ部諸君

(1年三上)          毎回ハイレベルな試合、楽しみでした。ありがとう!!

(堤ママ)           あなた達のおかげで、お母さん達、楽しかった〜!!
                 ありがとう!!!

(友 母)           とても楽しい時を、すごさせていただきました

(徹ママ)           もっと子供達とあそびたかった〜

(雄大パパ)         応援していて楽しかったです
                高校へ進学しても、バスケ大好きでいて下さい

(小林パパ・ママ)     小学生ミニバスの頃から、あなた達の姿を追いかけきました。
                成長していくごとに感動し一喜一憂しました。
                これからの君達も楽しみにしています

(マル父)          全国大会という舞台まで応援できて最高です
                今後も「夢はでっかく」で、すべてにチャレンジして下さい

(マル母)          3年間お疲れさまでした。みんなサイコ〜でしたヨ!

飛び入り
(高野コーチ)        子供たち全員よく頑張りました
                まだ先のある子供たちなので今後の活躍を期待したいと思います


                                            長丘バスケ通信に戻る

inserted by FC2 system