チームメイトのメッセージ

         8月26日全国大会を終えた後の食事会でメッセージを貰いました

   
   左より田上・鳥集・井上・溝尻・小林            啓士朗と徹
                               だんだんお父さんに、似てきてな〜い? 

                       チームメイトのメッセージ

(きっくん)        かんたろうになりたいなー

(かける)         ビックなヤツになってやる
               (牛乳を毎日2L飲んでかっこよくなる、いまもかっこいい)

(マサト)         高校でつっちゃんをこえる

(トモ)          青い海、輝く島根で堤になる

(つっちゃん)      神話になる(ドナドナの歌が大好き)   

(とおる)         高校でも頑張る

(ムー)          このメンバーでバスケができてよかった

(こいずみ)       僕のライバルはしょう平君だ!僕の圧勝

(しお)          高校でもがんばっていきたい

(もっくん)        血のにじむような努力に結果あり

(アキラ)         高校でも全国にいきたいです

(ヨーヤン)       がんばるぞ〜

(ユーダイ)       体力あるかぎり

(ショーヘイ)      ケガをして小泉にユニホームを取られたので
              高校では、エースで頑張ります

(ウラタ)         この3年間楽しかった

(マルヤマ)       終わりなき挑戦

(ダイスケ)       3年生の人たちに夢をみせてもらった

(カズヨシ)       先輩といっしょにバスケできて良かったです

(しゅーじ)       命あるかぎり

(ユウキ)        楽しかった

(イノッチ)       先輩たちみたいにうまくなりたい

(タクミ)         心

(タカハシ)       うれしかった

(カトウ)         夢は一つ

(ウチハシ)       レギュラーになる

(ツカサ)         かける君を見本にがんばろう

(シューマイ)      ヘタだけ、がんばりたいです

(ミカミ)         夢の実現

(ヤス)          翔のような選手になる

(ユート)         一生懸命がんばる

(タケシタ)        これからも先輩たちを手本にして
              バスケットボールをがんばります

                                     長丘バスケ通信に戻る

inserted by FC2 system