あっ\(◎o◎)/!小泉、バッシュ事件 (県大会 決勝の日の出来事)

                                         2001年8月3日(金)

                     
                             小泉
                 (おいおい、きっくん あんまりくっつくなよ〜)


小泉は県大会決勝の前日、夜、もっくん(森山)と明日にそなえて、走っていた。
(自主トレってやつですね。感心、感心!)
次の日の朝、なんと!寝坊した小泉は、あわてまくって準備をし、粕屋ドームに
向かったのでした。が・・・・・気付いてびっくり!!
持って来たバッシュは、右がふたつ・・・(爆)   >^_^<ぎゃははー
可愛い後輩たちのバッシュを借りまくり、なんとか右、左そろえて
コートに入りました。 めでたし めでたし

それにしても、貸してる間誰が右ふたつはいてたんだろう・・・?

ついでに、僕の話しもひとつ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ
準決勝の、直方一(のうがたいち)を ちょっぽういちと読んでしまい
家族に思いっきり笑われました。
いや〜、地名って読み方難しいですね。
 

        中体連 福岡県大会 決勝まで (2日目) 粕屋ドームにて

                                         2001年8月1日(水)

             

ちびっこ 応援団      僕の妹             啓士朗の妹
                 私たち 九州大会も応援にいきま〜す


県大会 2日目 準決勝は、直方一と九州大会のキップをお互いに取りたい気持ちで
スタートしました。思うようにシュートが入らず、前半リードされて一瞬ひやっと
しましたが、無事に勝って決勝進出
長丘 43ー34 直方第一

県大会決勝戦やはりみんなが期待していた通り飛幡との決勝戦と、なりました。
前半ふんばっていた啓士朗もいいプレーもありましたが、
昨日いためた腰が響いたのか今一つ調子がでず
飛幡の確実なシュートにやられました。
長丘 49−63 飛幡

九州大会では、ベストの状態で望みます。
決勝のときに一緒に応援してくれた直方第一(大事な太鼓貸してくれてありがとう。)
芦屋中・久留米の僕の友人のバスケ部・長丘ミニバスのみんな・いつも書き込みを
してくださる皆さん(何人も応援にかけつけてくれていたみたいです。)
本当にありがとうございました。
これからも、応援宜しくお願いします

     中体連 福岡県大会 準々決勝まで (1日目) 粕屋ドームにて

                                        2001年7月31日(火)

              

         (中村・菊永・安部・鳥飼・井上)    (菊永)きっくん、又 明日ね〜

県大会 1日目  初戦は、筑紫野(筑前4)に勝った緑ケ丘(北九州3)との対戦でした。
この試合も全員出て、いつもの長丘の試合が出来たと思います
長丘 94 − 33 緑ケ丘

準々決勝は甘木(筑後2)との試合に勝った長峡(京築1)と対戦となりました
前半、長丘は、なかなか点が入らず一進一退の展開で始まり、前半早々、
啓士朗のジャンプシュートのとき下に入ってきた相手チームの選手とぶつかり、
頭と腰を打僕、試合は中断、啓士朗はベンチにさがる事になりました。
試合は啓士朗に無理させずに全員参加で、勝ちました。
今日応援にきてくださった方たちに心配かけ、掲示板、メールに
たくさんメッセージいただきまして、ありがとうございました。
長丘 83 ー 33 長峡

今朝は、開会式に間に合うように、ということで早く家を出ました。
暑い中丸1日体育館のなかで、控えの1・2年生も選手の飲み物、おしぼり
応援と、大変だったろうと思います。
明日は、九州大会に向かってベンチも全力で頑張るから
応援よろしくね!!



             中体連 福岡市大会 表彰式 福岡市民体育館にて

                                        2001年7月27日(金)

 

                試合終了後の表彰式・記念撮影

                       

        平成13年度 第41回福岡市中学校体育大会優勝メダル


     第53回 福岡県中学校バスケットボール大会  組合せ


                                長丘バスケ通信に戻る

inserted by FC2 system