K46!!春休みにアメリカ武者修業


2002年3月15日〜3月25日

K46、本場アメリカ(強豪のアリゾナ・ロサンゼルス)
にチャレンジ!!


         
      全米でもバスケさかんなアリゾナです 神様ジョーダンのバスケ教室


                 
              度肝を抜くスーパープレーヤ−達


        

          アリゾナのこの2人、K46と同じ中3だって!!
           身長197と200位だって・・!!
           K46負けるな〜頑張れ!


  アリゾナでは、198cmで110ジャンプして、ガードが出来て
  3ポイントをドンドン打ってくる選手や170位でバックダンクができる
  凄い選手がたくさんいるみたいです
  10日間、K46頑張って来てね!!

  K46が行く強豪アリゾナのHP
  http://arizonapreps.com/


  

    写真は夏の頃のK46ダンク、今はアリウープダンクができるよ


 僕(マル)が渡米まじかのK46にインタビューしました

 マル: アメリカでバスケ挑戦って、凄いことになったね
 K46: バスケの本場アメリカで、とにかく自分がどこまで通用するか
      試してくるよ

 マル: でっかくてうまい選手がたくさんいるんだよね
 K46: ほとんどが190〜200位らしいけど、なかには僕よりちっちゃくて
      凄いPGで、かる〜くダンクするらしいよ!

 マル: え〜、マジで〜!?そんなむちゃくちゃな(笑)
      さすがバスケの本場アメリカ!!
 K46: とくにアリゾナは素晴らしい選手がいっぱいいるらしいよ!

 マル: う〜んK46と米国選手のマッチアップを想像してみよう!!

     K46の顔は普通より超真剣だ、こんな真剣な顔見たことがない
     相手をにらみつけている!おっとK46得意のAND1系のドリブルから
     動いた!!クロスオーバーで抜きさってダンクにいこうとする
     なに?!!おっ〜 信じられないでっかい手がK46のダンクボールを
     上からわしづかみにしょうとしている、やばいK46負けるな!うぉ〜ぎゃ〜
     なんと、でた〜!フェイクだ〜 K46のダブルクラッチからのレイアップがきまった!!

     
     ・・・・・!! ふぅ〜想像するだけでも疲れました(笑)

 K46: マルお疲れさん(爆笑)、とにかく、やるだけやってくるよ!
      ビデオも関係者にとってもらえるので楽しみにしててね!!

 マル: アメリカよりカキコ楽しみにしているよ
      こそっと、お土産買ってきてね(笑)

       
           米国スケジュール

日時 場所 予定
3月15日 福岡空港 成田経由でロスに出発
3月16日 ロサンゼルス リンウッド・ハイスクール 某コーチより指導
3月17日 ロサンゼルス 州選抜バスケット大会  米国選手とのワンオンワン他
3月18日 ロサンゼルス 州選抜バスケット大会 アリゾナ・ヒートのコーチ、某氏と面談
3月19日 ロサンゼルス ロス市内 試合観戦
3月20日 サンタマリア トライアウト 某大学
3月21日 ベーカーズフィルド トライアウト ベーカーズフィールド大学
3月22日 LAからアリゾナに移動 移動日
3月23日

アリゾナ・チャンドラー市

アリゾナ・ヒートと共にトライアウト
3月24日 アリゾナ・チャンドラー市 アリゾナ某チームにて、トライアウト終了後ロスに移動
3月25日 ロサンゼルス空港 成田空港着


   アメリカにいるK46ファンの皆様、応援 宜しくお願いします



         月刊バスケ 2002年3月号より

  
    右の小さな写真の2番目、K46のバックシュートです



           月刊バスケ 2002年4月号より
  
         
        ジュニアオールスター2連覇を飾ったK46です


                長丘バスケ通信に戻る

inserted by FC2 system