K46!! アメリカトライアウト 報告
        NO7

         K46 USA 写真集 U



 おっとレイアップシュ−トでした(笑) 
 ダンクにいこうと踏み込むとスピ−ドが少し落ちてしまう。
 追いつかれ、絶対上でブロックされる。 
 そのままのフルスピ−ドでレイアップだ!
 k46いわく、こっちでダンクしても全然うけないし、
 当たり前の事みたいに思われた。            
 レイアップにいくまでの過程がアメリカではめちゃむづかしい。
 簡単にイ−ジ−ショットはさせてくれないからね。


 k46のファ−ストブレイクでのレイアップショット。 
 すべてクイックモ−ションだ。


 こんなぶっ飛びダンクも随所に見られた。 
 以前、米国選手でコインをジャンブしてバックボ−ドの
 一番上に置いてそっと降りてくる凄い選手がいた そうだ・
 ・・何か信じるよね〜〜。


 アイバ−ソンにそっくりな素晴らしい選手だった。 
 スタイルもよく似てる し。かっこよかったね。


 アメリカにもマルみたいな素晴らしいマネ−ジャ−がいたよ! 
 コ−チの横に座らずに、 
 選手たちの真ん中にいるのがとっても印象的だったね!!!      
 この少年もHPやってんのかな?!


 大男たちのスクリ−ンプレイの肉弾戦だ!
 少しのイリ−ガルスクリ−ンなんか審判も無視だね。
 迫力満点だったよ。 ぶつかる音も凄かった!!

                  長丘バスケ通信に戻る
                  

inserted by FC2 system